こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️



この前なくしたツイリー








あったガーンガーンガーン笑笑



どこにあったかと言いますと





指輪の箱の中泣き笑い泣き笑い笑笑


あーそうや、そうや!ここに一時保管してたんや。


最近は、指輪だしっぱなしなので忘れてました赤ちゃんぴえん


すみませんショボーン


けど、どこいった?とずーっと探してた。


定位置に戻さなければ。


だけど、案外くるくるっと上蓋?にフィットしますてへぺろ


あれだけ品薄だったツイリーも今は豊富!


コロナ中が異常だったのかもね。


あるのがレア!みたいなとき。


あるだけで「ある〜ガーンとりあえず買っとく〜泣き笑い」みたいな笑笑


シーズン始まりに予約+店頭にあれば買う〜みたいな目がハート


狂ったようにツイリーが欲しかった時もありましたね。


また来シーズンが始まりますね指差し