こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

私にとってショックな出来事がガーンガーン

というのもツイリーなくした。




箱も多くてかさばるから、マトリョーシカ方式で箱の整理をしてたんです。

そのついでにツイリーの箱を整理していたら、


「ない!1つないえーん箱の中にない」


となり、なくした疑惑不安

あ、そういえば、巻いてたツイリー外して、畳んで、

カルヴィデュオに入れたんだわ。
で、厚みでしまらなくて、ポーチに移動させたはず。
けど、デュオにもポーチにもない赤ちゃん泣き

どこに行ってしまったのだろう。

出てきて欲しいな驚き

本音をいうと、あまり気に入ってなかったから、どこかに行ってしまったのだろうかふとん1

大切にするからでてきて泣くうさぎ