こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️



値上げ前の週末、普段行かない店舗の近くにいったので行ってまいりました口笛どんだけ行くねん!という感じですがびっくり






無意識に行くつもりないのに、行ってしまう。


ざっと15組ぐらい待ちガーン


その間にも皆様の色んなエルメスバッグを見れました目がハート






店員さんにご案内いただくまで、1時間ぐらいは待ったかな。


入店前に


ひらめき【本日は何をお求めですか?】



ととっさに


【く、く、靴です不安


と。





私の動揺ぶり。


店内うろうろしてたら、ご案内。


まあね、雰囲気的に何もないです笑い泣き


アクセサリーもすっからかんガーン


指輪も全然見ない




何も買わず退散泣き笑い


最近何も買わず出るという事ばっかりしておる(迷惑ネガティブ



でもお金を使わず済んでいます爆笑爆笑ww


その分粘らず、ささっと帰るようにしてます。


しかも、行き過ぎというね。



今度は本当に本当にラスト!


来週ホーム行くぜーー目がハート飛び出すハートww


最後まで、お読みいただきありがとうございました。