こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️  








値上げ前に早速店舗へニヤリ

店舗そんなに混んでない感じ?

が、1時間待ち

ですよね泣き笑い

【しばらく混雑するので、時間に余裕がある際にお越しください】と言われてしまったよ泣くうさぎすみません泣くうさぎ泣くうさぎ

お一人お一人に対して対応されるから長くなるよね驚き

しかも、いつもお願いしている方がお休みだったので、退散魂が抜ける


いきなり行ったけど、まだ何を買うか決まってない。

急ですが、時計もあり?とか思っています泣くうさぎ









しかし、むやみに買うことが無駄遣いですよね爆笑

やっぱりエルメスは、生きていく上で必要かといえば、必要でなくて、【あったら幸せ花】ですよね。

むしろあっても未開封という恐ろしい事態ってよくある笑笑



そんなの本命は、せーの!


バッグ笑ううさぎ


バーキンと言わないから、ピコタンとかでないかしら?泣くうさぎ泣くうさぎ


電話も繋がらなかったし、改めて行くしかない!