何にでも反応するのはワンコあるある? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






雹が降った地域もあるね〜

 



 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



 

今日は朝から

雷雨だの雷だの

天気予報が騒がしめ





変なお天気だけど

お散歩行けたね〜






 






 

歳にも負けず階段を登るアイル

頑張り屋さん(^^)




よいちょ、よいちょ






セナの眼下にはプールがあり

泳いでる人眺めてたニコニコ



なんじゃあれ?





人が泳ぐ姿はあんまり見ないもんね。

セナたん反応中気づき




そりゃそうだ!

不思議だったね







こっち向いてごらん♡




セナは遠くにいる

アメリカンな女の子に反応






からの

セナはどこでも

アイルに絡みたいのよね





セ)あいるちゃんしゅき♡

ア)あたちはまぁまぁよ♡





姉妹の愛情に温度差あり泣き笑い






毎日お散歩ではたくさんの写真を撮り

後から見返すんだけど






今日の可愛い一枚は

こちら♡






か、か、か、か

可愛い〜ラブ





アメリカンな女の子が

ボウル投げしていて

不思議だったみたい♡





何にでも反応するのは

ワンコあるある?






帰りもよいしょ、よいしょな

おふたりさんしっぽフリフリ




アイルのでっぷりした

お尻がたまらない(≧∀≦) 

 





今日は心配ごとがあり

お仕事終わりにどうぶつ病院に

行きます あせる

 

 

 



お花見シーズンも
終わったけどポチっとしてね〜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてねキラキラ

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!