逆光で眩しくても頑張る健気なモデル魂 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






セナは早々にリタイヤ

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



昨日はフレックスを使い

早めの帰宅(^^)





早めの帰宅が出来るっつー事は

残業もしてるってことだから

チャラです知らんぷり






夕陽がすっかり夏





16:00過ぎても明るいから

得した気になるわ〜





この辺りもツツジが満開になりつつあり

お花で賑やか








色とりどりのツツジを発見!


光をスマホが捉えて

またまた神秘的に…




やっぱなんか良いこと

あるのかな〜(≧∀≦)




赤いツツジ





このツツジをバックに写真を

撮ろうとしたけど

逆光で眩し〜い






アイルのシジミ目と

この顔に笑っちゃう泣き笑い





セナは眩しくて早々にリタイヤ




アイル頑張ってみる!







ママの掛け声と

モデル魂はさすが



立派に写真撮れたけど


やっぱり眩しさには勝てないね。笑




目が萎みそうよ指差し





最近のアイルは

変なとこでう◯ちをしがち




例えば

砂利の上とか


例えば

手が入らないような溝とか




ママを困らすう◯ちを良くする

う◯ちを拾うのを

使命のように思ってる私なんだけど

綺麗に取れない時もある




そんな時は肥料と思うことにしているわ




ママ泣かせなアイル

本当に私を挑発してるのかしら??











見て〜


これ!!!






近所のオフィスで発見した


吉野家のキッチンカー







初めて見たけど

可愛くてパチリ









 

この辺りはオフィスの下に

キッチンカーが来てることあるけど



吉野家のは初めて見たわ




次に見かけたら

買ってみよ〜(^^)








イベントバナー

 エントリーお忘れなく〜


丸ごとパクっといけますよ〜


冷凍とは思えないよ〜

 大好き♡









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてねキラキラ

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!