犬は自分の容姿は分かってるのか?否か? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





昨日はなんて日だ!

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 




 

 

昨日は早朝に千葉で地震があり


あんなに晴れていたのに

お昼過ぎから雷が鳴るほどの

雨になり

気温も下がる変な日でした汗




雷が鳴ると怖がる仔もいますが

わが家は2匹とも

雷はへっちゃら(≧∇≦)




仕事中も心配することは

ありませんでした指差し




で、昨日は夜は寒かったので

長袖スタイルで寝かせました。





今朝は…



おはよ〜







 


口元が緩み穏やかです♡






この顔。





 


ねぇ、アっちゃん

絶対に自分のこと可愛いと

思ってるでしょう?




って思わず聞いちゃった(^^)





犬って自分の容姿を

どう捉えてるのかな?



容姿は分かってるのか?否か?

 





黒いお方はも…




あたちもしゃしんおけーよ♡





最近はモデルさんを嫌がる

頻度が減ったセナちゃん。



今朝も





ビシッと決めてくれました(^^)


お利口さん♡







必ずアイルの方に行くセナ




まだもう少しだけ

冬用のカドラーは手放せないけど



2ワンだから

寒くてもお互いで暖を取り易いね。








ロンママさんから

親バカ大いに結構じゃない…と

言われてから、


タガが外れ『可愛い』を

連呼してます(≧∇≦)





アイルって丸みがある顔立ち

だから若く見えるのよね。







朝から可愛いが

いっぱいアイル家でした♡






イベントバナー

 

お得です〜♡





 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!