お姉ちゃんのロンパースを妹が着る朝 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

うさぎ柄のロンパース 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

フラハミママさんから

いただいたロンパースを

アイル→セナに着せてみました

 

 

 

 

 

 

ギャザーがしっかりしてるから

セナに合うかな?と…

 

 

 

で、着せたらやっぱり正解(^^)

 

 

 

 

 

 

 

アイルが着るとロンパース柄の

うさぎちゃんがおデブさんに

なりましたが、

 

 

セナが着るとスタンダードな

うさぎちゃんに。笑

 

 

アイルとセナでは

それだけ肉付きが違うのね♪と

独り言。笑

 

 

 

るんるん散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

今朝も陽射しがあるけど

朝は寒いのです。

 

 

 

アイルに寒くない?と

尋ねてみると

 

 

のび〜の最中でした(^^)

 

 

 

きもちいいよーー

 

 

 

朝を満喫してました♡

 

 

 

 

 

久しぶりにおやつタイム

私がお散歩バッグにおやつを入れたのを

見られたからアイルはどこかで

貰えると確信していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

だって

カメラ目線ばっちりだもの(^^)

 

 

 

 

おやつを見せるとやって来て

セナちゃんはお耳ぴーん

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだもんね

 

 

 

すきなおやつです!それ

 

 

 

 

 

まちきれまちぇん

 

 

 

 

 

あむっ

 

 

 

 

あむっ

 

 

 

それぞれが

わたちが先と競い合ってて

朝から賑わってました。笑

 

 

 

昨日はスマホを忘れて出社汗

毎日、電車の中でブログを書くので

カバンから出そうとして気づく…

 

 

 

あれ、ない…あせる

 

 

 

気が気じゃない一日でした。

 

 

 

 

カバンを変えた日でしたが

スマホがないって本当に不安。

 

 

 

私はデジタルデトックスは

難しいな。

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 お手頃チョコレート集めて見ました

これは女子にも配れて好評なのです

 

 

 

会社のデスクに入ってます
 

 

 

 

 

 

上司には今年は千疋屋のこれです!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!