優秀な緑黄色野菜でスムージーの朝食からの恵比寿散歩 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

こんにちは

 

小栗ゆうです

 

ご訪問ありがとうございます

(自己紹介はこちらから

 

 

優秀な緑黄色野菜でスムージーの朝食からの恵比寿散歩

 

昨日の東京は雪が降るほどの

極寒でしたが今日はうららか

 

 

空気は冷たいのですが

とっても気持ち良いですクローバー

 

 

今朝は特売でみつけた小松菜で

スムージーを・・・

 

 

 

 

 

私にとってのスムージーは夏の定番

 

 

ですが

身体が野菜を欲していたので

たくさん摂取できるようにスムージに

してみました

 

 

 

バナナと小松菜と牛乳で

簡単な朝食です^^

 

 

 

愛犬には、

バナナと小松菜と犬用ミルクで

作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜は栄養価の高い緑黄色野菜

 

 

 

ビタミン・ミネラル・βカロテン・

カルシウムが含まれるので

忙しい人には一度で摂取でき

効率的な食べ物ですね

 

 

 

犬にとっても肝臓の働きを助ける

優良野菜・小松菜ちゃんラブ

 

 

 

βカロテンは白内障の予防にも

なるようなので犬にも人間にも

健康を管理する中で

美味しく取り入れたい野菜です

 

 

 

 

飼い主も犬も朝から栄養補給を

しっかりしたのちに

お散歩へ行きました

 

 

 

恵比寿在住なので

恵比寿ガーデンプレイス付近は

テリトリーなんですニコ

 

 

 

 

わんちゃんの散歩に最適

 

 

 

今朝も愛犬家の皆さまの

わんこ遭遇率が高めでしたしっぽフリフリ

 

 

 
ウエスティンホテル付近は
緑も多く犬の散歩にピッタリ

 

 

 

 

愛犬も一生懸命マーキングしたり 

 

出会う、あらゆるわんちゃんに

吠えまくってましたわんわん

(出会った方々すみません…汗

 

 

 

 

昨日は散歩に行けなかったので

アドレナリンが出まくりで

ほんまにしょーもなく騒ぎ

無心にはしゃいでましたアセアセ

 

 

本能で生きてるから

仕方ないです

 

 

 

緑が多めな場所は

犬が大好きなスポット

 

 

緑や花に顔をうずめてクンクンしてました

 

 

 

ワクチンをしているとは言え

 

そろそろマダニに気を付けないと

行けない時期ですね

 

 

 

わんこ愛犬家の散歩率が高い

サッポロビール本社前は

季節の花が咲いていて

いつも飼い主の目を楽しませてくれます

 

 

 

 

春は桜

夏はひまわり

秋はすすき

冬はリンドウ

 

 

 

あ!

チューリップやパンジーも…

 

 

 

 

 

 

名前を知らない花も

年中たくさん咲いてて

いつも楽しみなんです

 

 

 

 

だけど

やっぱり桜が一番見応えあり

 

 

 

桜が待ち遠しいです桜

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

フォローしてね!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
クリックお願いします♡