【韓国で不妊治療.14】判定日。 | 韓国ソウルで主婦はじめました。

韓国ソウルで主婦はじめました。

ソウル在住、結婚4年目の日韓夫婦です。韓国での生活や、日々のいろいろ。韓国での不妊治療(試験管)についてBlogに綴ります◡̈

こんにちは!
こぐまですショボーン


※タイトルの通り、不妊治療に関する事なので
苦手な方はお戻りください。




前回からの続きです。



判定日は移植から9日後(BT9)でした。




先に結果を言いますね。









陰性です笑い泣き


私はフライングせず、病院に行きました。
血液検査をして、電話で結果を聞きます。



hcgの数値は0.5未満との事で
着床すらしませんでしたチーンガーンチーン




移植してから、出血することもなかったし、
体調の変化が本当になかったんです滝汗
だから、ダメだな…と思ってはいましたが、
やっぱりショックでしたえーんえーん



電話を切ってから大号泣笑い泣き
仕方ないよね、悲しいんだもん。



移植も1個か2個で迷いましたが、
きっと厳しかっただろうから
2個にしなくて良かった…チーン



先生がすごく良いと言っていた胚盤胞(アシステッドハッチング有)でも、かすりもしなかったんだよな…と思うと、私、本当に授かれないんじゃないか。
旦那さんをお父さんにしてあげれないんじゃないか。と思ってしまいます。お豆腐メンタル笑い泣き



でも、私にはこの道しかないので
やるしかないですねチーン
仕方ないチーンチーン


ただ、先にもう片方の卵管を取る手術をするか、もう一度移植するか、すごく迷っています。
大事な大事な胚盤胞を無駄にしたくない。
時間も無駄にしたくない。



とりあえず生理が来たら、先生に相談してみようと思います。


まだまだ韓国での不妊治療は続きます笑い泣き


最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!

いいね押しづらい内容ですが笑い泣き
押してくれたら嬉しいです。