もーにん! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



せんげんどおり
きょうもこうしんです!

映画をみるなら
レイトショーは!
吉田有里(よしだゆーり)です!
(*´▽`*)


ではでは つづき (*ノωノ)



12月7日に
TVアニメ
『カードファイト!! ヴァンガードG』 さん
にて
ヴァンガ郎 役

『トライブクルクル』 さん
にて
大烏モミジ 役

で出演させていただいてました…!
((*´▽`*)) あわあわ

みつけてくださったかた、
ありがとうございました…!!!
すてきな二作品にかかわれて
うれしかったです…はわんわ…!


じつはですね
吉田 
ノートにびっしり
”声優さんになったら叶えたい目標リスト”
みたいなのがありまして(´・ω・`) テれテれ

ノートにびっしりあるのですが
(なんこあるかとかはないしょ。)
(ないようもないしょ。)

ちょっとかなって
たいへんうれしかったのです…(ノД`)・゜・。

ので、ぶろぐにかかせていただきました
( *´艸`)


なんどだって叶えたいし
もっとこうしたい、な目標も
このお仕事でたっくさんふえました ( `ー´)ノ



なにをいいたかったのかというと、

うれしかったんだがー! です (;´・ω・)

わ―――――――――――っ!




カッターとぱるにゃすと
ごはん♡
ひさしぶりでも いつもどおりな
そんな さんにんです
すてきです

へへへ  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







(またちかいうちに)
(こうしんするです)
(よてい)