にょろろん | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


毎日寒いですね…!
ヒートテックを総出動させています、
吉田有里(よしだゆーり)です!


いろいろ書こうとおもっていたこと
まとめてぼーーーん!
しようと思います( *`ω´)



まずはこちら!


前回のvoice bar キュイーン's
みてくださったかた
ありがとうございました…!!
m(__)m m(__)m m(__)m ふかぶか

年内最期の放送でした!

すてきなお二人のゲスト様に
きていただいて
いやされましたね…きゅん…

ちなみに
にがーーーーい お茶は
とてもにがいかったです _(:3」∠)_
いっきにぜんぶのんでしまった…
なぜ…



かみがたは
盛りつつながしてしゃーぷなかんじでした…!

なかなかきにいってます
(`・ω・´)ふふふ





きりっ (`・ω・´)


なんかさいきん
おあいしたひとおあいしたひとに、


「ブログみたよ、男装似合ってる」

と…言われる…ます…

_(:3」∠)_はわんわ


よいのです!
よいのですよいのです!
よいのですよいのですー!!!
((((´;ω;`))))

最近は男装に自信をもちはじめました、
よしだです…。



次回の放送は
2015年1月5日(月)
23時~です!
ゲストはなんと 竹内順子さんです!

来年の
Voice bar キュイーン'sも
どうぞよろしくですm(__)m♡

詳しくは
http://tv1.nottv.jp/variety/voice_bar






(明日につづきます!)
(ほんとです!)