みでしぶるれいでぃぶいでぃ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd




未確認で進行形 Blu-ray&DVD vol.1
発売中でございます。
みなさまげとしてくださいましたか(*´▽`*)

早期予約してくださったみなさまのお手元には
みかくにんぐッ!が がんばってかきかきした 
サイン入りブロマイドがお届けできたかな…(*ノωノ)はふん



たくさんのおもいがつまっています


アニメ本編は
とにかく必死できんちょで
ぺちゃこんになりながらも
ぱるにゃすとカッターに助けられて
たくさんの人に支えていただいて なんとか収録できた、
いっぱいおもいのつまった 1話 2話

OVAは
あんなに叫んだのははじめて( ゚Д゚)!というくらい
紅緒とうわああああ!とした
みんなの個性があふれまくっている温泉回♨

どちらもほんとうに
真白たちがかわいく動き回っています
絵も音楽もすばらしいのです


だいすきなとまどい→レシピを
みかくにんぐッ!三人で
一日うおおおおっと頑張って踊って
かわいく仕上げていただいたミュージックビデオ


まさか まさかの ニコ生出張版
いっぱいの愛と力を盛り込んで
かつ
好き放題 なみだもあったり
でも いつも通りにわいわいさせていただいて


チェリー先生が書き下ろしてくださった四コマ次回予告
よしだ的にも収録の時から
毎週かわいくて楽しみで仕方なかったのです


同じクラスの三人で
がーるずばんど!みたいな雰囲気、そして
仲良し感のあふれた
ひばり高校1年3組 めっせーじ!


ぱるにゃすの愛と頑張りが
とってもとっても伝わる
とまどい→レシピの小紅ソロ


どこをとっても
ほんとうにほんとうに
たくさんのおもいがつまっています。

たくさんのみでしみんのみなさまに
楽しんでいただけますように…!!!


よろしくおねがいいたします♡



(とてもしんけんな内容なので)
(すごくすごく なんかいもよみなおして)
(誤字にきをつけました…orz)