リリースイベント♡ひな祭りぃいぃ~っ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd





ソフマップさんでのリリースイベント!

みでしみんのみなさまの前で 初 みかくにんぐッ!の歌唱…!
とことで
とてーも緊張緊張きんちょ!してたのですが…

みなさま あたたたたかくて
すぐいつもどーりでした にやにや ( *´艸`) ふへへ

とってーーーもたのしかったです!!
会いたカッターもみんなでなまでやれて…!
よしだ カンゲキ カンゲキ


なんと!
なんとなんとなんと!
がんばたおかげでまっしろわーるどの最初の早口
かまずに全部歌えましたぁぁぁぁ
わあああああ(ノД`)・゜・。ヨカタヨカタ

お手紙やプレゼント、
うけとりました…!ありがとうございます…!カンドウ
みなさま無理だけはなさらないでくださいねっっ(ノω・、)

お手紙はみかくにんぐッ!の三人で
ニコ生大気中に
「うれしいね、うれしいね」って言いながら
自分のもらったのをよみました…

みなさまのお声でさらに元気にがんばれるのです
うをぉっしゅ!アリガトウゴザイマス!
かんしゃ かんげき。


もうすぐ こんどは
AKIHABARAゲーマーズ本店さんで
3月9日にリリースイベント!こんどは感謝会!
いらっさるみでしみんのみさなまと
全力でたのしみますっっっ ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

よろしくおねがいいたしますっ






そしてその日のニコ生…☆
あいみんが遊びにきてくださいましました!

かわいかった…!
天使だった…!

初ゲストだというのに
だいぶいつもどうりになってしまました( ゚Д゚)あ…

ぜひぜひまた…遊びに来てくださいです…あいみん…(小声)


(次回のニコ生も)
(おたのしみにっ きりっ)