ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花











 

カッパクリエイトから優待のお知らせが届きましたニコニコ






私は100株クロス

3000ポイント付与されますコインたち



4000ポイントから優待品とも変えられます。









アトムの優待と併用できるのかな?

アトムは数日前に優待来ていました花






居酒屋ランチに使うか、

帰省した際にかっぱ寿司に行くか迷うところよだれ飛び出すハート






そして…年末に義実家

年始に実家へ帰省するので結構家を空けるんですが…



日本管財のとベネッセの優待が来ない…驚き

宅配便って1週間くらいしか置いておいてくれないかな…と


不在時に来てしまったらどうしよう。。。

ちゃんと受け取れるか心配です驚きダッシュ
















ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ