ズボラな専業主婦ですバイキンくん
息子2人恐竜くん&旦那クマムシくんと4人暮らし

ポイ活や投資初心者キラキラ
家族や日々の事ゆるーく綴っていきたいとおもいます。

 

 




 

PR


少し前に始めたTikTok Liteキラキラ


今なら簡単なポチポチで4000円分のポイント貰えますひらめき花











 

アトムから優待のお知らせが届きましたニコニコ







私は1単元持っており

2000ポイント付与されますコインたち



500株以上だと商品と交換もあるようです。







私は行ける距離に居酒屋があるので

お出かけのランチで使いたいと思いますニコニコ




実家の近くだとかっぱ寿司とかあって

もっと使い勝手が良いんですが


私の住んでいるところにはかっぱ寿司無くて残念です赤ちゃん泣き




配当はありませんが、

優待は年2回で4000円分よだれ



そして株価もありがたいことに上がっているので

優待が続く限りは待ち続ける予定です花
















これは前にアトムとカッパクリエイトの優待を使って

「海へ」という居酒屋ですうお座



お昼どきに行ったのでサラリーマンの方がたくさんいらっしゃいました!



鯖と唐揚げのランチでどちらも1,000円以下だったかとニコニコ

海鮮ランチもありました!

子連れで行きましたが、お座敷に通してくださり、子供用食器も貸してくれてありがたかったです目がハート




札幌市内には何店舗かありますが

北海道にしか無いのかも…?



子供と一緒だと大体唐揚げとか焼き魚の定食とかになるのでうお座

今度は子供が幼稚園行っている間に海鮮ランチしたいなと思いますニコニコ






ネギトロ美味しそうお願い



いつも買ってる炭酸水ニコニコ



裏起毛であったかそうなので買ってみよかなニコニコ