今日は主に小学生ママに

オススメの英語情報をお届けしますウインク

 

 

 

こんなキャッチフレーズ、

気になりますよね?

 

 

英語絵本で子供の自己肯定感をアップ!

未来にはばたく力をつける!

 

 

英語は多読がイイ!

 

とか

 

英語絵本の読み聞かせがイイ!

 

とか、情報はいろいろありますが、

なかなか長続きしなかったり、

 

子どもが興味を持たなかったり、

ママが忙しくてできなかったり。。。

(↑我が家もてへぺろ

 

 

 

今日ご紹介するASUKA先生は、

本業は歯医者さんなんだけど

英語絵本が好きすぎて、

 

英語絵本を使ったオンラインレッスン

WAOリーディングを主宰しています乙女のトキメキ

 

 

 

英語絵本を理解しよう、

英語絵本を使って勉強しよう、

 

というよりも・・・・

 

 

 

とにかく

英語絵本を楽しもう!

会話を楽しもう!

 

 

というレッスンなんだそうラブラブ

 

 

 

私もASUKA先生の

英語絵本の楽しみ方を

見せていただいたことがるんだけど、

子どもたちの食いつきが

ハンパないっ爆  笑爆  笑

 

 

そんなASUKA先生の

音読クラブが3月は

無料で体験できちゃうんです!

枠が残りわずかとのこと、

気になる方はお早めに下差し下差し

 

 

 

新1・2年生は、

WAOリーディングレッスンとの

併用も可能なんだそう!

体験できるのは今だけ、

枠もとっても少ないそうなので

気になる方はまずは体験してみてねラブラブ

 

 

 

 

ASUKA先生おすすめの

英語絵本はこちら下矢印