~働くシンママとユニーク男児のほんわか英会話〜

のかさいゆう子からの期間限定プレゼント!

 

【幼児からできる!毎日5分だけ! 

楽しく英語が好きになる“親子の会話の秘密” 

 

枠数限定!先着順の特典つき!

お申込はこちらをクリック

 

時間がない、英語が苦手…でも大丈夫!

いつでもどこでも親子の会話で、

楽しく英語が好きになる♡

アットホーム留学ティーチャーの

かさいゆう子です。

 
 
 
毎日の会話って、
けっこう無意識ですよね。
 
 
アットホーム留学個別相談では、
今のご自宅での現状を見つめ直し、
どんな会話をしたら、
子どもたちの英語力思考力を伸ばせるのか、
のヒントをお渡ししています♪
 
 
先日個別相談を受けられた
M・Tさんからいただいた感想を紹介します。
 
 
M・Tさん(7歳女の子、4歳男の子のママ)
 
 
■アットホーム留学個別相談に申し込もうと思ったきっかけ&悩みはなんでしたか?
 
 アットホーム留学つうしんこうざを受講していて知りました。
 
 他の方の感想などを読んで、受けてみたいと思いました。
 
 申し込んだときの悩みは、つうしんこうざをもっと活用したいということでした。
 
 
 
■実際その悩みは解決しましたか?
 プラスα、学び、得られるものはありましたか?
 
 悩みの解決+プラスαで得られたものがものすごく多かったです。
 
 日々の質問が〇〇ばかりだったということに初めて気付きました
 
 とても内容の濃い1時間でした。
 
 家に帰ってからも実践できそうなことのアドバイスをいただいたので、やってみたいと思います。
 
 
 
 
M・Tさん、ありがとうございました!
 
さっそく、家に帰ってから娘さんに、
ある質問をされたそうです。
 
 
すると娘さん、
いつもと違う感じの問いかけであることに
すぐに気づいて,
 
お母さん、なんでそんなこと聞くの?
 
と言いながらも、嬉しそうに答えてくれたそうですよ。
 
 
その様子を見たM・Tさんも
 
私もとても幸せな気持ちになれました。
 
とご報告くださいました!
 
 
 
今ある会話をちょっと意識するだけで、
親子の会話が楽しくなり、
子どもたちの英語力と思考力を伸ばす方法
 
 
各ご家庭にあったアドバイスができるのは、
アットホーム留学個別相談だけです!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎10月残枠1です!
 子どもたちの英語力が伸びる「方法」がわかる!
 アットホーム留学個別相談に無料ご招待!
 我が家なら、どんな会話をどうやって?にお答えします♡
 お申込み・詳細はこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
枠数限定!先着順!
アットホーム留学無料個別相談は、
こちらから!
この機会をお見逃しなく♪
 

 

\もっと親子で会話したい人必見! 


 期間限定!プレゼント/ 

楽しく英語が好きになる 

 “親子の会話の秘密” 大公開♡

https://resast.jp/subscribe/94305

 

 

毎日5分の会話でも、

親子で楽しく英語が好きになる♡

アットホーム留学ティーチャー

かさいゆう子

〜〜〜〜〜〜
私たち親子の日常は、
Facebook にも綴っています(^^)/
お友だち申請いただく際は、
ひとこと「ブログ読んでます」と
いただけると嬉しいです♡
Facebookプロフィールページ
 

 

ママ・パパが先生に!子どもたちの 

「やさしいこころ」が育つ

あたらしい英語楽習!

アットホーム留学つうしんこうざ

image

  こちらからお申込の方は初月無料!↓↓

  https://at-home-study.com/orderpage2/27/

 

たった1語から親子英会話ができる! 

  1単語フレーズ100

  無料テキスト&動画プレゼント中NEW

  詳しくはこちら↓↓

  https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmyuko