【3人目妊活】d23 基礎体温上がって来た  家庭菜園 | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

d23
基礎体温上がってきました

昨日36.79
今日36.84

徐々にいつもの37.0台に向けて上がっていますが、
基礎体温って、
排卵日前にがくっと下がって
次の日には、バーンと37.0まで上がるような、、、ガーン

少なくとも、3年前。
次男の時ははっきり2層に分かれていましたびっくり

年齢なんかなぁ、、、と感じたり。
しばらく様子を見たいと思います。




在宅期間に、家庭菜園をはじめました。

バジルやミニトマトを育てていましたが
梅雨+猛暑、そしてバジルはアオムシに食べられ
弱ってしまい、、、、
ミニトマトは10粒程取れ、美味しいいただきました^_^


新たにバジル、ミント、紫蘇、イタリアンパセリを仲間に加えました

暑さに負けず育ってくれるといいのですが照れ




ローズマリーはなんだかんだ3年育てていますが
今年の夏は暑かったから、、、
枯れた葉が出てきました



みんな元気に夏を乗り切って欲しいです照れ