【食事の事】業務スーパーのチキンカツでお弁当 私はステキランチ❤️ | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

主人は今週から給食がなくなり、お弁当生活🍱
2学期開始までの1週間ほどですが、
お弁当持参で出勤します^_^

あとお弁当いる日は春、秋の遠足くらいなので、
年に数回しか作らないのですが、、、

やはり憂鬱。

長男は週に一回、お弁当日なので、、、
お弁当作りに不慣れな訳ではないのですが

主人のお弁当箱、、、

でかいんですよね。
いっぱい入る、
詰めても詰めても。

業務スーパーのチキンカツ大きめが3つ
ご飯はお茶碗1.5杯入ってますポーン

※写真じゃ伝わらないガーン

これをお弁当箱がわりに使ってます!
もう、6年?使ってますが、
変わらずきれいです。

プラスチックお弁当箱にありがちな、洗う時に油ベトベトにならないのもいいところ^_^


私は久しぶりの出勤と
退職に向けての面談があり、

お昼は、上司にベトナム料理のコースをご馳走になってしまいましたラブ

こんなご時世で送別会もできないしとのことでしたニコニコ

久しぶりにちゃんとしたランチ❤️食べました^_^


いつも、残りものと、納豆とか、、、
感謝ですラブ