【仕事の事】退職が決まりました | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

今日、、、
上司に退職したい旨を伝えました。


もう一度考え直したら?と言われましたが、
今は、こどもとの時間を優先したいと伝えました。

5月にも打診していたので、
思っていたよりすんなりOKもらいました。

10年お世話になった上司。
感謝の気持ちしかありませんと言いたいですが、、、

話の後にがっつりややこしい仕事振られて、びっくり。
今日、私休みなんだけど、、、?
まぁ、、、やるけどさ。


退職日は自分で決めていいよ。
との事で、いつにするか決めて連絡しなければならないのですが、

そんなもんなんですかね?
上司からいつまでと言われると思っていたのでびっくりしました。

9月末に有休が20日付与されるので、
出来れば10月上旬まで働いて(在宅だし)
余った有休消化して、11月に退職にしたいなぁと。

なかなか図々しいですが、
これでいいか、聞いてみようと思います。


保育園継続させる方法も真剣に考えないとびっくり