【ステイホーム対策】長男と恐竜製作^_^ | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

連休3日目は、朝から長男が

「これ作って〜!」と恐竜図鑑🦕🦖を持ってきました^_^


材料はティッシュ箱と輪ゴム、白い紙、セロハンテープでできるようで、早速作成!
箱を切るための、カッター、ハサミ、マジックは別途必要です。


カッターの作業は私が
色塗りや、歯をくっつける作業は長男が行いました^_^
 
10分くらいで完成!

最近、恐竜に夢中の長男。
気に入ってずっと遊んでいましたよ^_^

連休最終日、
明日も雨な上に、パパは午前中はお仕事。。。
何をしようかぁ笑い泣き

このシリーズの図鑑。
DVDもついて楽しいです。