【ステイホーム対策】ダイソーのシール | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

次男のお熱や、コロナウイルスの感染者も増えていることから、
4連休はのんびり自宅🏠で過ごしています。

次男もお熱はすっかり下がり、元気になってくると、家で暴れるガーンお兄ちゃんと暴れるガーン

急遽主人がダイソーでシールを買って来てくれました^_^
可愛い❤️



喧嘩するので、長男、次男それぞれ2枚ずつ^_^

夕飯前の一番グダグダする時間に二人で黙々作業してくれました^_^

助かる口笛

左が長男(4歳2ヶ月)
右が次男(2歳3ヶ月)


長男は、木の上にはったりとその生き物の特性を確認しながら貼っていました。
次男は、大胆に?自由に貼っていました^_^

貼ったり、剥がしたりもできるのもいいところ^_^

二人ともシール貼りが好きなので、また利用したいです^_^