Amazonと楽天市場 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(33)です。

妻のケラミ(32)と三井ホームで注文住宅を建てました。長女(1)もすくすく育ち、憧れだったマイホーム生活をさらに満喫中です。


💳コイン💳コイン💳コイン💳コイン💳コイン💳コイン💳コイン💳


イベントバナー

 

ついに、ずーっと前から悩んでいた2つの問題に終止符を打ちました。



終止符①

Amazonカードを作るか否か


普段からかなりの頻度でAmazonを利用するのに今までカードを作りませんでした。


クレジットカード作るのって少し抵抗あるじゃないですかキョロキョロ


d払いならお得だからいいか〜となんとなくスルーしてきたのですが…


d曜日(金曜と土曜にAmazonをd払いで利用するとポイントアップするやつ)って、dカードで払わなきゃ適用されないという衝撃の事実を知りましたえーんえーん


そこで。


なんか将来もずっとAmazon利用するんだったらカード作っちゃおうと思って、勢いで作成びっくりマーク


そして嬉しい9,000ポイントゲットニヤリ


むしろそれ目当てで作ったと言っても過言ではないお札


早速長女の水筒と歯ブラシゲットしましたニコニコ




終止符②
楽天カードを作るか否か


Amazonカード作ったんだから黙ってそっちで買い物してろよって思った方々いたらすみませんショボーン


だってAmazonと同じ商品を楽天市場のほうが安く売ってたり、楽天市場しか売ってない商品があったりするから…


悩んでたんです。


でも決めましたびっくりマーク


これから将来的にもいろいろ買い物しそうだから、楽天カードも作っちゃおうニコニコ


そして嬉しい10,000ポイントゲットニヤリ


結局それが目当てなのか…滝汗お札



いやいや、楽天市場で買いたいものは本当にあったんですアセアセ



こちらダウン


ウエルシアの箱なしエコティッシュキラキラ


200組×6パックでたっぷりびっくりマーク


いつもはウエルシアのお店で買ってたんですが、楽天市場にあって感動しましたにっこり


が。


200組×6パック×12セット驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


ちょっと多すぎる気がします。


でも…


10,000ポイントとは別に初回の買い物は1,000円引きよだれお札



買うしかねぇ物申すポチッ…



(会計後)


『本日だけ使える1,500円引きクーポンがあります気づき


なぁぁぁにぃぃいいゲッソリゲッソリゲッソリ


これが


楽天の


やり方かぁああ



もう1セット買うしかねぇ物申すポチッ…



(会計後)


『本日だけ使える700円引きクーポンがあります気づき



なぁぁぁにぃぃいいゲローゲローゲロー


これが


楽天の


やり方かぁああ


無気力ポ… 




待て待てびっくりマーク


止まれ自分驚き



危なかった…



完全に楽天市場の沼にハマるところだった…



というわけで。


ウエルシアのティッシュを


200組×6パック×12セット×2驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


ゲットしましたびっくりマーク



後日…


ドーンハッ



ティッシュこういう買い方する人っているのかしらオエーはてなマーク



と、冷や汗をかきながら、2階の物入れに詰め込みました。



どどんハッ



こうして合計144パックのティッシュが手に入りましたとさにっこり


3年くらいティッシュ買わないで済みそう…凝視



第二子のオムツ置く場所あるか心配になりますが…



でも実は花粉症の人のお宅はみんなこんな感じなんですよね滝汗はてなマークと、思い込むことにする。




はい。



クレジットカード作ってたくさんポイントゲットしてお得に買い物できると思って無駄遣いしちゃうパターンの始まりの人の典型な私でした滝汗



気をつけますアセアセ



おわり。