今年もお世話になりました 2023.12.28 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(33)です。

妻のケラミ(32)と三井ホームで注文住宅を建てました。長女(1)もすくすく育ち、憧れだったマイホーム生活をさらに満喫中です。


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


気づけば今年も残すところ数日…

2023年の更新もこれでラストになりそうです笑い泣き

今回はACTUSで手に入れた新しいアイテムをご紹介キラキラ

そのアイテムが設置された場所は、1階洗面ですアセアセ


さて、どんな新しいアイテムかというと…はてなマーク



こちらダウンダウン


このタンブラーと歯ブラシホルダー照れ照れ

『2TONE』というシリーズで、お店に立ち寄ったときセールになっていたのを見つけてそのまま購入ラブびっくりマーク



ソープディッシュやディスペンサーも気になりましたが、今回はとりあえずこの2つだけにしておきましたチョキ



んー照れ

我が家の1階洗面の雰囲気にピッタリクラッカー





オンラインストアでもセールになっているようなので、みなさんもよかったらどうぞグッ





あ、以前使っていたケユカの歯ブラシスタンドは、ちゃんと2階で使っていますよニヤリ





ちなみに一緒に写っているハンドソープは友人からいただいたAesopです拍手キラキラ


自分で買えない高級ハンドソープですが、香りや汚れの落ちなど、使い心地は最高ですラブラブ






これでまた魅力的な洗面になりましたニヤリルンルン





ちなみに。


年末年始にACTUSで買い物すると、お正月企画でこんなオマケがもらえるらしいですびっくり




来年の干支の辰をモチーフにした人形龍


タンブラーと歯ブラシホルダーとは別で、友人へのプレゼントを購入したときにももらったので2種類入手恐竜くん恐竜くん


玄関に飾って、ささやかなお正月飾りとしてみました照れ



12年連続で集めたくなりますねねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし






はてさて。


2023年もまもなく終わりということで…



みなさま、今年も大変お世話になりました看板持ち看板持ち看板持ち


来年もまた、よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き