3ヶ月訪問のつづき③ 2022.8.4 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。



さらにつづきです。


【ロフトスリット】

リビングからロフトを見上げたときのスリット。


何が問題かというと…



目


写真だとわかりにくいですよね驚き


ここですダウン


縦と横のつなぎ目の部分、ほんの少しだけ色が塗れていないんです。


こんな細かいところ気にするなよって思われるかもしれませんがショボーン


実際に住んでると意外と気になるんですよえーん



なので…



塗り直してもらいました爆笑爆笑




【その他】

あまり写真はありませんが、壁紙が少し剥がれ気味のところや、棚の削れてしまった部分を目立たないように修正していただきました!


特に棚の傷は自分たちが使っていて削れてしまったところなのですが、丁寧に対応してくださいました。





さらにびっくり


担当Mさんは我が家のあとに、私の実家にも行くことになっていました🏡ランニング🏠


実家でドアの調子が悪くなったので三井ホームに連絡したところ、我が家と同じ日に対応してくれることになっていたらしいのでまさかとは思いましたが…


まさかでしたびっくり



そちらの作業も手際よく済ませてくださったそうで、両親も満足していました!



そのようにして!!



我が家の3ヶ月訪問はやっと完了。



BOSCHの食洗機も入り、気になっていたところも直してもらったので…



ついに我が家も…



完成形です爆笑爆笑




さてさて、これで新しい家族を迎え入れる準備も万端立ち上がる



これからのマイホーム生活がまた楽しみです🏠{emoji:088_char3.png.キラキラ}