キッチンとパントリー 2022.1.20 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

続1/20。


ドドン!!

キッチン!!!!!!

ついに…


ついに、ついに、この日が笑い泣き笑い泣き


あこがれのキッチンハウスとご対面(したのは母)笑い泣き笑い泣き


我が家で一番金を掛けたと言っても過言ではない設備です札束札束札束


いい照れ


実にいい照れ照れ


写真でこの迫力…

実物を見たら震えそうです酔っ払いハッハッ


あぁ、早く震えたい酔っ払い酔っ払い


とにかく写真で見ていて思ったこと!!

⇔部分⇔アイランドになっている両脇の通路が思ったより広くて便利そう爆笑ひらめき電球

○部分レンジフード(未完成ですが)がおしゃれ爆笑ひらめき電球

色とか引き出しとかがまだ見られませんが、とにかくリビングから見たキッチンの眺めは現時点ですでに最強ですラブラブ

我が家で言うのもなんですが、まるでモデルハウス酔っ払い酔っ払い


いやー、こうして形になると感慨深いですなぁ…笑い泣き

このキッチンが我が家に来るまでダウン


さらに。

キッチン奥のパントリーですが…



なんと!!






壁紙まで貼られているー!!!



インテリア打合せで最後の最後に追加したアクセントクロス🌸


まさかこんなに早く出会えるとは思っていませんでした。

ちなみにリビング物入れも同じ壁紙がキレイに貼られていましたキラキラ


三井ホーム感を出したいけどあんまり目立たせるのはこわいという、わがままな遊び心。


棚が付いて物が入ったらほとんど見えなくなりますが、ちらっと目に入ったときおしゃれですよね?!


やってよかったです照れキラキラ




この記事はとりあえずここまで。

いやー、衝撃のキッチンでした。





つづく。