キッチンスツール 2021.10.10 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

続10/10インテリアフェア。



テレビボードが手に入って大満足の私たちでしたが。




せっかくなので他のものも見てみることにニヤリ




実は…



私『カウンターチェアも欲しいんですよね


店員さん『ダイニングチェアはありますが、カウンターチェアは今回置いていませんね…



と、開場時にやり取りがありました。




そうです。






キッチンをフラットタイプにしたので、ぜひそこで食べたり飲んだりしたい。




しかもスタイリッシュでおしゃれなイスに座りたい。




そんな希望があり、以前から狙っていたのがこちら。






ナガノインテリア


コッペキッチンスツールですキラキラ





マイホーム計画を考え始めた頃に家具屋さんに行ったときから、妻が気に入ってずっと買うかどうか悩んでいたものです。




カウンターチェアをたくさん探しましたが、ガッツリ座り心地を重視するというより、スタイリッシュで邪魔にならないものを理想としていたため、結局はこちらのシリーズが一番しっくり来ました。





ただ、なんと言ってもお値段が…笑い泣きコインたち




そうして躊躇してここまで買えずに来たのでしたが。











見つけちゃいました-目ひらめき電球!!




私たちに買われるために並んで待っているようにさえ見えますねラブラブ


(んなわけあるか!)






んー…





悩ましい!!





が。




今日はせっかくのインテリアフェアキラキラ




買っちゃえー爆笑爆笑




イベント感でテンション上がったこともあり、




購入に踏み切りましたあしあと!!





色や柄については新居に届いてからのお楽しみということでニヤリ(ただ写真撮り忘れただけ)






こうして、先ほど選んだテレビボードと一緒に会計へ札束





なんだかよくわかりませんが、家に届いたチラシのおかげで紹介割引もされて、すごくお得に購入できましたウインク





やったね!




実物と対面するのが楽しみです酔っ払い




さて。



会計のあとは専属店員さんも去り、私たちだけで気軽にプラプラ。




一枚板のダイニングテーブルかっこいいなぁ…




とか言いながら、今回は見るだけで終了!!




いやー。




インテリアフェア最高爆笑爆笑!!




みなさまも家具で悩んだらぜひ。





つづく。