赤ちゃん2y2m
ヒヨコ39w3d






もう予定日まであと4日。




あー、このソワソワ感懐かしい笑い泣き






夜もグッスリ眠れなくなってきて…

横向きで右を下にして寝てると
赤ちゃんの胴体と私のアバラ?が当たって
圧迫されてなんか痛いし

股関節痛いなーと思いながら
寝返りしてまた寝て…とかキョロキョロ


あと夜中トイレに起きると娘ちゃんが
起きて気づいて追いかけてきちゃったり。





なんか色々な出産間近です笑い泣き





こないだの39w1dの検診で。


NSTで赤ちゃん元気、
7分間隔で張っているとのこと。

まーちょいちょい張ってるなーとは思ってたんだけど、そんな定期的に張ってるのね!
また痛くないですか?
と言われたけど、痛みはなし。




そして内診では
子宮口3センチ、赤ちゃんもおりてきてる


張りもわりとあるようで、

出血とかないですか?

結構きてますね〜
あとは赤ちゃんがスイッチ押すだけおすましペガサス


とのこと!



赤ちゃんも3000g超え。



もういつ産まれてもおかしくないおねがい





で、そんなに内診ぐりぐり!
て感じではやってもらってないんだけど、


言ってやってもらえばよかったー!
って終わってから少し後悔笑い泣き







その夜、痛みも特にないし
鮮血の出血もなし、
お風呂でピンクのどぅるんっ とした
おりもの?みたいの出て
その後も少しピンクのおりもの出たけど

出血という感じではなく


そのまま終わってったニヤニヤ




次の検診はもう予定日になっちゃうから
やって貰えばよかったーえーん




前回の出産は、
内診の刺激で次の日に陣痛きた気がするから
刺激してもらわないと陣痛こないで
予定日超過してしまいそうでやだな笑い泣き






次は少し早めの40wちょうどに予約した!
もし産まれてなかったらグリグリしてもらおーっと!






はーいつくるかソワソワー。
夜くるかなーと思って寝る時もいつもドキドキ
するんだけど、今のところ何もなく朝です照れ


また予定日付近かなー。





なるべく動いて、がんばろーチーン
↑昨日の