【韓ドラ】遊んでくれる彼女の10話が神回すぎた♥ | ROOM302*

【韓ドラ】遊んでくれる彼女の10話が神回すぎた♥







今日は、子供たち最後の登校日でした〜真顔

ということで明日から夏休み突入です〜泣き笑いダッシュ


給食もなかったので早速お昼は

マックに頼るという…笑

(まだ夏休み入ってないというのにw)


でも、みんな考えてる事は同じだったのか

マック大混雑滝汗ノーメイクだったから

ドライブスルーしたかったのに

ヤバいくらいの行列だったので駐車場でモバイル

オーダーして取りに行きましたネガティブ

キャップ🧢被って行ってよかった…笑い泣き

ひたすらに下を向いてたからわからなかったけど

誰にも会ってませんようにお願い

(そしてきっと夏休み中はマックには何度も

お世話になります〜爆笑)


子供たちが夏休みに入るということは必然的に

わたしの1人時間も減るということに、、魂


なので、学校から帰ってくる前に

絶対観ようと決めてた遊んでくれる彼女

の10話を観ましたキラキラ!!!!


ちょっと語りますが(笑)

いやーーーー、神回すぎた〜笑い泣き拍手ラブラブ


予告で見たこのシーンを楽しみに生きてたよ😭♥笑


ソ・ジファン演じるオム・テグ氏

40歳にして初めてのラブコメ&キスシーンだった

らしく不慣れな感じがまた最高すぎました🥹🫰♥笑


ってか、こんな穏やかに観れるラブコメって

初めてかもしれない🤭ラブラブ


最初はこの2人が主演なんてパッとしなそう…

この俳優さん声ガッサガサだけどラブコメ大丈夫そ…?(心の声)


なんて思ってた自分を殴ってやりたい笑い泣き🤛笑


話が進む毎にどんどん沼っていって

10話にもなるとジファン沼から

抜け出せなくなりましたwよだれピンクハート


遂に、わたしの中のNO.1👑愛の不時着の

リ・ジョンヒョクと

肩を並べてしまったかもしれない…昇天


オム・テグは元々ノワール系作品の常連俳優

ということでアクションシーンでは

本領発揮しててとんでもなくかっこいいから

そのギャップも沼るんですよね🥹キラキラ


ほんと騙されたと思って観てみて欲しいです笑

ラブコメ好きさんに全力でオススメします指差し飛び出すハート





そうそう、昨日はモエシャンシャンパンイベントの

ミンギュもイケ散らかしてましたねよだれピンクハート


ヴィジュが髪型含め大優勝すぎたー🏆笑い泣き拍手


はぁ〜♥イケメンは正義キラキラ

しかし韓国って顔が天才多すぎません泣き笑い!?

しかも高身長までがデフォ目がハート

眼福眼福ですーーーーお願いピンクハート




前記事にコメントありがとうございましたおねがいキラキラ

公文は無事に退会出来そうです☺️笑