【長女】いつもギリギリ…修学旅行準備! / 次女コーデ | ROOM302*

【長女】いつもギリギリ…修学旅行準備! / 次女コーデ








そういえば、金曜日に

学校行き渋りを初めてしなかった次女ですが↓



昨日は嫌いなプールと重なってしまった

こともあり通常運転に戻りました悲しいダッシュ

まじで、金曜日は誰か憑依してた?!おばけ

あの奇跡みたいな1日は何だったんだろう…泣き笑い


今日は早帰りなので昨日よりは

行き渋りはなかったものの、

なぜかパジャマ(半袖&ショーパン)の上から

洋服着てて🤣

朝から笑わさせてもらいました。笑


ってか今日の関東は大雨予報ですよねー💦

こちらも朝からしっかり雨降ってます傘

1日で雨が止んでくれればいいんだけども💦


長女が明日から修学旅行なので

お天気が心配です笑い泣き


そして、明日に控えてるというのにほとんど

用意が出来てないという昇天

毎度ギリギリオエー


さっきもあると思ってた酔い止めが

見たら空っぽで…!

この雨の中、買いに行かなくてはチーン


昨日ウェルシア行ったのにな…

気付いてたら買っておいたのに〜悲しい!!!

(でも、これが我が家の通常運転😇)


もう買い忘れがないように再度しおり確認

しないとだわ…!!


何となくしまむらに買いに走りそうな

気がするけどニコニコ






先日購入したcocaのワンピがかわいかった♥



本当は学校行事で着させようと思って買ったのに

間に合わなかった〜泣き笑い残念

しっかりした生地でシワにもならないし

お値段以上でした飛び出すハート

シンプルな黒無地なのでキャップとか被らなければ

法事とかでも使えそう!



 



夏にたくさん着せよニコニコピンクハート