【次女】その日は突然に…! / 購入品と面白い韓ドラ /子供たちがハマってるアイス | ROOM302*

【次女】その日は突然に…! / 購入品と面白い韓ドラ /子供たちがハマってるアイス










気が付けばもう今週も終わりだー!


昨日は、👨と子供たちの美容院がてら

実家へ行ってきました〜照れ

来週、修学旅行(?)を控えてる長女なんですが

泊まる施設にドライヤーがないらしく

持っていくのもダメなので10cm

くらい💇‍♀️しました💦

くせ毛だから自然乾燥なんてヤバすぎる驚き

大丈夫かな…?!ガーン


とりあえずこの2つの速乾タオルは持たせます!↓





そうそう、タイトルのなんですが

それは突然やってきたんです…!!


金曜日、なんとなんと

次女、朝お決まりの「学校行かない」

ワードなしで学校へ行けて

帰りも「お迎え来なくていいから✋」

お迎えもなしで学校から帰ってきました😭🙌


え!?どうした…!?


そんなことがいきなり起きるものなの?滝汗


わたし入学してから平日にノーメイクで過ごす日が

1度もなかったんですがこの日は初めてノーメイク

&部屋着で過ごせました笑い泣きキラキラ


来週からもお迎え行かなくていいそうで…😳

何が何だかわからないけど(笑)

急急急急成長を遂げました笑い泣き拍手


また明日からぶり返す可能性もありますが←

(休み明けって行き渋り多くないですか?💦)


この調子が続けばいいなぁと切に願います〜お願い



最近の購入品



長女のニューエラ🧢が色褪せやばくて笑い泣き

ネイビーだったんですがもはやグレーみたいな

色味になったので買い換えました!


前はビッグロゴ?ミドルロゴ?だったんですが

わたしも使いたかったのでミニロゴにキラキラ

ネイビーはやっぱり合わせやすいウインクピンクハート



急遽買ったのでお得もへったくれもなかった

ですが(笑)

修学旅行先でノードライヤーなら

髪の毛ボサボサなはずなので

キャップは必須だと思うしまぁ、しょうがない大あくび


なくしてこないことを祈ります凝視




さてさて、ここからは韓国ドラマのお話です〜韓国


U-NEXTでやってる「遊んでくれる彼女」が

めちゃくちゃ面白くてハマってます指差し飛び出すハート

ってか2話目からハマったニコニコ

(まだ2話しか配信してないけどw)


ストーリー🗒

ヤクザのボスだったソ・ジファンは裏社会から足を洗い、会社の代表として生きていた。そんなある日、ジファンは明るく無邪気なキッズクリエーターのコ・ウナと出会い恋に落ちる。童心を刺激するときめきラブコメディー。


オム・テグのドラマって初めて観たんですが

元ヤクザ役がハマり役すぎるし

なんか愛の不時着のジョンヒョクっぽさも

あるんですよね〜ニコニコ(個人的意見です)


1話目はコメディー要素強め?!って思って

リタイヤかもと思ったんですが2話目から

何これ!めっちゃ面白くなってくるじゃん指差しキラキラ

ってなりましたー笑

水木配信なので週2日楽しみです〜照れ


ってか最近のU-NEXTすごいですね!!

ソンジェも面白かったし、

財閥家の末息子も面白いしでヤメ時悩む笑い泣き



Netflixでは昨日から始まった


「Missナイト&Missデイ」の
1話観たけど面白かったですー目がハートびっくりマーク

ちょっとツッコミどころは満載だけどw
テンポもよくってサクッと観れました飛び出すハート
これからの展開が楽しみニコニコ!!!



サムネは子供たちがハマってるアイス🍨ピンクハート

というかヨーグルにスプーン刺して凍らすだけの

お手軽アイス笑


今までヨーグルト買ってもたいして食べて

なかったのに凍らせるだけで食い付きやばくて

今はアイスにするためにヨーグルト買ってます。笑

普通のアイス買うよりも安上がりで助かるので

寒くなるまでずっとブーム続いてくれ〜爆笑


長女はYouTubeの影響で氷タンフル作りにも

ハマってて冷凍フルーツめっちゃ買わされます真顔



1人でASMR動画とか撮ってるんですが

YouTuberにでもなるのかい真顔



と、色々詰め込みすぎましたが

今日は父の日なんですよねー!


父親にも、👨にも何も用意してないので←

何か考えなければ…🤔(今からw)


とりあえず夜は鰻があるから

それを出すとしよう!笑

(👨が買ったやつなんですけど🤣)


プレゼントはまた改めて考えたいと思います〜爆笑