シャト活 と かわいかったcocaで次女コーデ | ROOM302*

シャト活 と かわいかったcocaで次女コーデ







こんばんは♡


最近はいろんな『𓏸𓏸活』ってあると思うんですが

今日は👨に付き合って【シャト活】を

して来ました!


シャト活ってご存知ですか??


わたしは知らなかったんですが


【⠀シャトレーゼ活⠀】だそうです笑い泣き



ってかこんなポイント制度があったんですね!?

知らなくてビックリ⸝⸝⚆⚆⸝⸝


最近、いきなりシャトレーゼから

お菓子の詰め合わせが届いて何かと

思ってたんですがそれもシャト活だそうで真顔


↑これ届いたんですがダンボールに

かなりの量のお菓子とかゼリーの詰め合わせで、

クール便で届いたので送料は有料かと思ったら

無料でちょっとお得じゃん!と思いました笑い泣き


👨曰く

ポイント貯めて唐津シーサイドホテルに

泊まるそうです…ニコニコwwww


この期間までにポイント貯まらないでしょ😂



そして普通に泊まった方が安そうな気がしますが←

わたしも子供たちもシャトレーゼのお菓子とか

アイス大好きなので買ってもらえるのは

ラッキーチョキ誰も損しないということで。笑

見守りたいと思います爆笑

いつか泊まれますように…笑




先日、ZOZOで購入したcocaキッズの

Tシャツがかわいくてテンション上がりました⤴︎ニコニコ







120cmない次女に120サイズでゆるっと

着れるサイズ感でしたニコニコ

ほんとこれかわいくてオススメですラブラブ


楽天のpickは探し出せなかったけど

ZOZOでは在庫ありでした︎︎ ⠉̮⃝︎︎



こちらのアウトレットTシャツも両方とも

持ってますがお値段以上でアウトレットって

なってたけど全然そんな感じしませんでしたよー❣️

通学服にピッタリですピンクハート




これもかわいいーラブ

キッズ 110-140 Tシャツ コットン プリント ロゴ 半袖 カットソー ロゴTシャツ クルーネック 女の子 親子お揃い 子供服 メール便可 coca コカ


cocaはプチプラなのにかわいくて

つい覗いちゃうニコニコ



本日2記事目なのでこちらもよかったら☺️