推し愛 / メガ割到着便 / 秋服予約完了〜♡ | ROOM302*

推し愛 / メガ割到着便 / 秋服予約完了〜♡









昨日はBTSのバンバンコンでしたね〜ひらめき飛び出すハート


子供たちのわちゃわちゃでゆっくり

見れたもんじゃなかったけどというか

長丁場過ぎたので流し見参戦でしたが😂

久しぶりに推し愛炸裂してました愛

お昼は宣言通りマックでウインク


このRunBTSのDancepractice流れてたけど

今見てもイケ散らかしてるよだれピンクハート

ってもう、これ1年前なの!?早っ!

わたしもどんどん年取るな…笑


今はメンバー全員兵役に行っちゃってるので

(長男はもう数日後には帰ってきますが🤩)

供給はかなり減ってはいるし

数年前みたいながむしゃらに追う期は過ぎて

しまってはいるけど追ってた時代の映像見たら

懐かしくて追ってた時の気持ちが蘇りましたデレデレ


『推しは推せる時に推せ』


とはよく言いますがほんとソレ!


アイドルに限らずですが推し活ってパワーもらえるし

楽しいですよねよだれラブラブ

絶対最高のアンチエイジングだと思いますちゅー笑




さてさて、

楽天SSも開催中ですが、

イベントバナー

 

メガ割も最後の第3弾がスタートですねー照れ




第1弾で買ったこの2つは到着しましたー♡



ドクターGのボディウォッシュはリピート

4本目ですが洗い上がりがしっとりで

乾燥しないしデリケートゾーンにも優しくて

我が家では家族全員で使ってますよだれ


トラネキサム酸クリームは昨日から

使い始めたのですがオレンジ色のクリームで

匂いは独特、、?笑 

伸びはよかったし使用感も好きな感じでしたニコニコ

トラネキサム酸はシミ、肝斑にも良いとされてるので

しばらく使ってみてまた改めてレポしますねバイバイ

でも、肝斑は内服もした方が効果あると思います🙆‍♀️

トラネキサム酸はアレルギーにもいいので

イネ科の花粉きてるしもらいに行こうかなー!



メガ割ではないですがミノンのオイルも

良かったですOKピンクハートお肌の必須成分セラミドの

働きをサポートしてくれるこってりしたオイルで

保湿力がすごいキラキラ化粧水に混ぜるとかの使い方なら

大丈夫かもですが最後に使うとベタつきはあるので

脂性肌さんは苦手かもしれないです💦

小さいけど1回で1〜2滴くらいしか使わないので

コスパは悪くないと思います!


夜にトラネキサム酸のクリームに混ぜても

使ってみよう〜^^





久しぶりに母服購入〜♡


と言っても秋服なので予約なんですが、

CLANEで一目惚れ〜ピンクハート


CLANE×広瀬すずちゃんのコラボ商品︎︎ ⠉̮⃝︎︎



一昨日のインライ見てこれは絶対に

着回せると確信したチョキキラキラ


まずね、すずちゃんがかわいすぎますね昇天ラブラブ

25歳だってー!最近、日本のドラマとか

見てないからか久しぶりに見たけど

何か大人になってた〜お願い!!

(って言っても全っっ然若いけどおいで笑)

しかし顔面偏差値高すぎる…ポーン


わたしはグレーを予約しました

こういう一癖ニット大好物なんですよねよだれ



後ろ前どちらにでも着れるし紐も前後で結べたり

アレンジたくさんできる♡


妹はブラック予約してました🤭

11月に届くの楽しみだな〜よだれ飛び出すハート



早期予約は今日の23:59までみたいなので

ぜひチェックしてみて下さいキラキラ



早期予約だとエコバックも付いてくるんですよね!

こういうのうれしいニコニコ

わたしは黒にしましたー♥

大きくて使いやすそうだった〜飛び出すハート


その前に夏服買わないと笑い泣き


出遅れまくってますが

いい加減UNIQLOのホルターネック

ブラタンクトップを見に行きたい😂遅!



こちらのアメスリはすでに制服化してます笑


骨ストでもスッキリ着れてこればっか着ちゃう爆笑


インナーは今年もUNIQLOにお世話になろうニコニコ