【ヤフショ】本気のZOZO祭でウーフォスなどポチ♡ | ROOM302*

【ヤフショ】本気のZOZO祭でウーフォスなどポチ♡








こんにちは♡


昨日の運動会の疲れがいまだに取れず

ソファで泥みたいになってます笑い泣き笑


そんなダラダラ生活中なので

朝からヤフショ徘徊が止まらない〜おいで



そんなヤフショのヤフービッグボーナスは

本日最終日〜!!!

LYPプレミアム会員の皆さま何か買いましたかにっこり


本気のZOZO祭と絡めると

かなりの還元率になる人もニヒヒラブラブ


とりあえず事前エントリーは忘れずに!!!

購入前にエントリーすると➕10%のPayPayポイント✨️

(3000円以上の決済が条件で上限は1000円)



なので、わたしも久しぶりにまとめて

ポチりましたニヤニヤラブラブ






狙ってたウーフォスのウーメガは

1000円offクーポンが出てた

グリーンレーベルでポチりましたウインク

厚底が欲しかったから売り切れる前に

GETできて嬉しい〜

これでコンサートでも疲れ知らずになるはずグッ


それと今年はサンバリアの日傘を買おうとして

たんですが再入荷通知を見逃してて

欲しかったのが売り切れたので

サンバリアを愛用してる人がオススメしてた

UV0(ウーボ)の長傘を買いました傘✨️

こちらも1000円offクーポン出ててお得にゲットデレデレ


あとはお気に入りにいれてたものが

値下がりしてたので一緒に♪


ポイントバックがエグすぎるニヒヒ



本気のZOZO祭のポイントは上限1000円しか

もらえないからもう終了だけど

こんなポイントバックが良い時って

ないからおかわりいきたい〜泣き笑い


楽天pickですが購入品〜✨️

 


腕とかも日焼けしたくないので

長傘60cmの大きいのを購入ニヤニヤ











生地加工にラミネート加工を取り入れてるもので

お手ごろな価格帯はなかなかないんですよね〜!

しかも晴雨兼用なんてさすがレイングッズの

トップメーカー拍手


今使ってるのは折りたたみの生地薄めで小さめだから

コンパクトで持ち運びにはいいけど腕とか普通に

隠れてなくて笑い泣き

なので今年は顔以外もしっかり対策

取りたいと思います!



今年の夏も猛暑みたいなので子供用の日傘も

買っておいた方が良いかな〜と迷い中💦

WPCのは晴雨兼用で良さそう!!




とりあえず、今日1日悩みます〜笑