やらかしまくりの運動会тт | ROOM302*

やらかしまくりの運動会тт








こんばんは🌛


関東はめちゃくちゃ暑かったですよねー🥵!

そんな今日は次女は初めての、

長女は最後の運動会でした🎌


我が家は姉妹が5学年差のため一緒に揃う運動会は

最初で最後ということもあって

すごい楽しみにしてたんですが、

朝からほっっんと暑くて煽り!!!!

お弁当なしで8:30〜13:00までだったんですが

日傘‪NGでの長時間立ち見は

正直地獄でした〜笑い泣き

いざとなったら着けようと思ってたヤケーヌを

速攻で着けることになったから

持っていって良かった泣き笑い


で、そんなことよりも

肝心の動画撮影でわたしやらかしまして笑い泣き


なんと、次女の個走の走る順番間違えて

違う子を撮影してましたえーんガーン

それも、次女につっこまれるまで

全然気付かなくて(笑)

「やったね👍2位🥈だったね〜!!」って言ったら


「え??4位だったんだけど」

って言われて母パニック驚き笑 


その時の動画見せたら

「ママ!××はこの後のレースだよ

よく見て?いないじゃん凝視

とめちゃくちゃ呆れられてしまった真顔

(だよね…でも似てたんだよぉ笑い泣き)


その後のダンスは撮れたけど

撮影位置微妙だったんですよね悲しい


更に長女の演目では長女に

「1番端だから見えないと思う」って言われてたから

1番端にいたんだけど全然見つけられなくて💦

移動しながら捜してたらど真ん中で踊ってて

ぶったまげたわゲロー

絶対に確信犯な物申す物申す物申す物申す物申す


あーーーー、最後くらいしっかり最初から

最後まで動画に収めておきたかったのになぁ悲しい


個走もせっかく2位🥈だったのに

最後のゴール付近は見切れて撮れてなくて🙃

ほんと自分の撮影の下手さにムカついてしまったにっこり

ってか👨もただ見てないで

自分のスマホでも撮れやーーー物申す

はぁー。こういうの向いてないから

行事関係はDVDにして売って欲しいです〜〜〜笑い泣き


そんなこんなで不完全燃焼すぎた運動会でしたが

無事に終わり、長女はお友達と帰るからと

次女と3人で帰ったんですが

学校の途中まで車で行ったので

駐車場に歩いて向かってて。🚶‍♀️

さぁ、着いて鍵を出そうとしたら


あれ?鍵がない…滝汗


駐車場で全荷物を出して確認するも

ほんとになくて青ざめる……🥶

(しかも代車の鍵でスペアもなし)


とりあえず暑いしお腹も空いたし

一旦落ち着こう…ってなって

はま寿司へ🤣笑(こんな時にメンタルおばけw)


はま寿司でもバッグひっくり返して

捜してみたけど見つからないので運動会中に

落としたしかない…となり

学校に電話してみたらなんと落し物で

届けられてたみたいであって笑い泣き✨️!よかったー!


いつ落としたのかもまったくわからず

なんですが驚きほんとあってよかった🥹ピンクハート

届けてくれた方、見てないと思いますが

この場を借りてありがとうございました笑い泣きお願い


気分良くなってデザートまで食べてまた

学校まで戻って無事に鍵を受け取り

帰って来れました〜😂😂😂


もうね、心身ともに疲れすぎてHP0笑い泣き

むしろマイナスかもw

ほんと帰ってきてもグッタリしちゃって

気が付けば寝てましたwwww

夜も作る気力出なくて(笑)コンビニで

みんな好きなものそれぞれ買って

お疲れ様会しましたニヤニヤジュース

しかし、この疲れは明日には戻るのでしょうか?笑

少し寝たのに全然回復しないんですが泣き笑い


とりあえず、日焼けしまくったので

飲むレチノール➕ビタミンCで

インナーケアもしっかりとっておこうと

思いますグッ✨️


そして、0時からの本気のZOZO祭に

参戦するぞーーーキメてるびっくりマーク



運動会に必須アイテム

見た目は怪しいけど(笑)あると全然違う!



腕もかなり焼けちゃうので隠すが◎




帽子もマスト✨️!!





子供にはこのタイプの扇風機持たせました!

角度調節が出来て首からぶら下げられて

手も空くから応援の邪魔にならなくて良かったみたい☺️



アイスリングは水で濡らす冷感タオルと合わせ技でウインク




飲みまくります笑

 



5月の運動会は暑すぎるので

11月辺りがいいな〜泣き笑い

今月、運動会予定の皆さま、

暑くないといいですねー!!><