楽天マラソンと長女服などあれこれ。 / 明日21:00〜はエイトルのバキ割り | ROOM302*

楽天マラソンと長女服などあれこれ。 / 明日21:00〜はエイトルのバキ割り








前記事にたくさんのアクセス

ありがとうございました!


一応、長女のLINE既読無視からの

その後なんですが...(笑)

30分後くらいにふと帰ってきて、


「たこ焼き屋さん休みだったから

公園で少し遊んで帰ってきた〜」と🙄


何回も電話したんだけど!って言ったら

スマホの時間制限がちょうど切れて

見られなかったらしいです。


なので、

「お昼食べてないからマック食べる〜」

と言い出しマック代を回避したのでありました🏃‍♂️笑


うん。

たこ焼き食べたでしょうね真顔


普通にやべーってなってすぐ帰ってきたに

違いないwwww


でも、まぁたこ焼食べてたとしてもヤバイと思って

すぐ帰ってきたならまだ良しかなぁと😂


その後、自分から「自主学習するわ!」とか

言い出して頑張って勉強してました🤣


こういうたこ焼きの件もそうなんだけど、

長女はお友達が家に"遊ぼう〜"とアポ無しで来たら

習い事とかあっても秒で出ていくタイプで

遊びたい衝動を抑えられないところがあるので

6年生になったらもう少し考えて行動して

欲しいなと思います😩  


ー  完  ー



昨日の祝日は👨が仕事だったので

もう使わないであろう教科書やノートなど

学校、幼稚園関連のものを本気で断捨離!


教科書の捨て時がわからず3年生のとかのも

あったのですごい量だった😂

夏休みの自由研究とかも何かとっておいてたんですが

この機会にすべて処分!

でも長女が取っておきたいというのもあったので

厳選して残りは写真を撮って処分することに。

ってか姉妹とも物を捨てられないタイプで

次女なんてゴミみたいなものまで

取っておく〜😭となるので見てない時にササッと

ゴミ袋の奥の方にぶち込むという技で

何とか捨てれました😂


昨日は長女も珍しく協力的で"いる、いらない"の

仕分けをちゃんとやってくれたから

(一昨日のたこ焼きがあったからかな?🤣)


いつか捨てればいっか!ととりあえず置きしてた

プリントの山やファイル類もなくすことができて

だいぶスッキリした〜♡

この状態を維持できるようにしなくては✊



今日からは楽天マラソンですよね!!


エントリーして準備しましょ💪

イベントバナー

 


わたしは、スパセで撃沈したシードコムスの

スタダ半額クーポン使ってエクオール2つを

ポチりたいです泣き笑い


今回も珍しくピンクのエクオールの在庫がある🥹



今回は必ずGETしたいから早まらない、

焦らないで購入したいと思います。笑



そうそう、WEGOも

スタートダッシュクーポンが出てて



昨日ちょうど、長女がWEGOのジャケットを

着てたので一応、着画載せておきます〜!


もう、まともな写真を撮らせてくれないので

ブレッブレですが、これ着てます!↓



freeサイズなんですが短丈なので145cm

ないくらいの娘でもブカブカすることなく

着れてます^^(でも袖丈がちょっと長め!)


着画じゃかわいさが伝わらないけど

かわいいですー😚笑


このブルゾンもやっぱり買って!と言われてる🙂



WEGOは娘にはまだ大きいものもあるから

また店舗に行ってこよー😙



まだ、楽天のマラソンで買うものが決まって

ないのであれこれ見てみようと思います♡



リアルバイしていて毎日欠かさず使ってる

生姜パウダーに生姜出汁がセットになって半額✨️

イベントバナー


生姜出汁美味しそう〜!

パウダーは飲み物、ファイバーは料理に

使ってます♡生姜の味が濃いめで🙆‍♀️♡

普段スーパーで生姜を買っても最終的に冷凍庫で

眠ってるのですがパウダーに変えてからは

手軽に使えてズボラには最高です👍笑

生姜チューブも買わなくなりました!

 おすすめです〜^^




すみません!早まりました💦!!

このバキ割りは明日からでしたー!!🙏🤣

👇🏻

21:00〜はQoo10でエイトルのバキ割りも

やりますねー♩



これは参戦しまーす☺️🫶