病院2時間待ち。 / 感情のままに怒りたい | ROOM302*

病院2時間待ち。 / 感情のままに怒りたい







花粉症で死んでおります💀笑


3日前から手持ちの薬がなくなってしまって

すぐ病院行けば良かったんだけど

ちょっとバタバタしてたらどんどん悪化🤧


一昨日と昨日なんて風強すぎて運転してても

景色が真っ茶色なほど!!!!ゲロー

そこに花粉も飛びまくりで

まじでヤバかったです、、、(白目)


しかも起きてる時は死ぬほど目が痒くても

気を使って綿棒で掻いてたのに←

寝てる時の痒みは、寝ぼけてるから

容赦なくぐわんぐわん掻いちゃって

皮膚擦りまくりで伸びまくり笑い泣き


こりゃあ、絶対にいかんびっくりマーク

と思って朝イチで病院行ったら

すでに2時間待ちでした〜オエー

なので受け付けだけして1回帰宅して待機中です✋


その間に長女も帰って来るだろうし

もう、お昼はマック決定だわ😂


ほんとブタクサだけでもキツイのにスギまで

加わるとか地獄だよ悲しい


せっかく良いアイクリームとか使っても

擦りまくってたら意味無くなるーーー笑い泣き


ってか春も夏秋も花粉症なんて1年のうち

花粉症で悩まされる時期長すぎて辛すぎる😭


とにかく痒みだけはなくなって欲しいー🙏



でね、病院から連絡きて今院内で待ちなんですが

この病院の駐車場、細長な上、頭から突っ込んで

駐車するタイプの駐車場で結構車通りの多い

道路だから出る時不安すぎて今から脳内

シュミレーションしております笑い泣き

(近いから行きは歩きで行った🚶‍♀️)


駐車場の幅がなくて切り替えが出来ないから

バックのまま道路出る方法しかない...滝汗

無事に出られますように😭😭😭笑




ここからちょいと追記✎


無事に出られて帰って来ました〜🥹!!笑

奇跡的に歩行者0!信号青で信号待ちしてる車0!

わたしが出る車線は車も0でほんとによかった🙌😭


で、ホッ😌💭としながら姉妹もお昼は

マックがいい!って言ってたので

帰りにドライブスルーして帰ろうとしたら長女から、


"友達とたこ焼き食べに行くから

後でお金ちょうだいね✋"


ってLINEが来てそのあとから音信不通。


は?何でマック買ってきてって頼んでおいて

たこ焼き食べに行くわけ?

この買ったのはどーすんの。

"あとでお金ちょうだいね"って何で??


すぐ、何度も電話しても全く出ないし。


だから、


"わかった。じゃあ、マックのお金はもらうね!"


ってLINEしておいた。笑


大人気ないかな?😅

でも、ドリンクの氷抜いて冷蔵庫に入れて

おいただけ優しいはずだ✌️

しっかりお金はもらいますけども真顔


くそぅ、腹立つーーームキー💢



サムネは次女がハッピーセットの

おもちゃでASMRしてるところです👧笑