オーガニック・エシカル満載!ViOフェス潜入レポート✨ | コスメコンシェルジュ✨YUIの美容ブログ

コスメコンシェルジュ✨YUIの美容ブログ

ご覧いただきありがとうございます。資格オタクの現役大学生コスメコンシェルジュYUIが生活に役立つ美容知識、トレンド、良かったコスメを紹介します。

医薬品登録販売者/特級コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級、2級/ネイリスト技能検定3級/アロマテラピー検定1級

みなさま、こんにちは。
コスメコンシェルジュのYUIです✨

先日六本木ヒルズで行われた、「ViOフェス」行ってまいりました✨
オーガニックコスメやエシカルなアイテムなど盛り沢山の知らない分野でワクワクしちゃいました🌹

😍個人的に気になったモノたち↓

❣️limerimeの竹で出来たパンティーライナー。世界のフェムケアトレンドの竹を使ったアイテム。肌触りも滑らかな新素材で、プラスチック製品とは違う新しい感覚でした!接着剤以外石油を使っていないとのこと。すごいですよね。これから日本にも広まって欲しいです✨

❣️アベナチュール オーツスムージー ストロベリ
ー。ムーミンで有名なフィンランドから来たオーツミルクのスムージー。振らないでそのまま飲めるのが便利。まったりした飲み心地の優しい1品で、結構お腹にたまる😳食物繊維豊富なのでダイエットにも◎



❣️あおつぶ モロヘイヤ100%のサプリメント!水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランスがよく、腸活にピッタリの1品。私も飲んだ翌日からお腹に良い変化が…😍あの橋本マナミさんも愛飲だとか…


❣️joggo キーホルダー バングラデシュの牛を食べるお祭りで余った革を再利用したエシカルな革製品がいっぱい!お財布などはオンラインショップで色指定できるので推し活にも💕

以上気になる商品でした!

自然を考える良い機会になりました❣️
日本にもオーガニック・エシカルといった考え方が普及すると、もっと違った未来が有るのかななんて😍
とってもエコロジーで明るいイベントでした。

また、イベント記録、投稿しますね。

ここまでお読みいただきありがとうございます✨