フェブラリーの感想他 | 人生の墓場

人生の墓場

ブログの説明を入力します。

そういえばブログ更新毎日やるって決めたんだった、忘れてました。

 

今年のフェブラリーsはかなりのタフレースになり、大荒れ。

まあこういうタフレースを続けていけば馬は強くなるというのは間違いないけど、馬券としてはぬるいペースしか経験してこなかったオメガギネスや調教が怪しい人気勢を消して、3単振り回しが正解だった。それでしか取れて無さそう。

馬券は買ってないけどwin5としては消去法でオメガギネスレッドルゼルは抑えてた、反省。

教訓としては結局フェブラリーは外厩帰りどうこうより根岸東海を経由を買えってこと。キングズソードとタガノビューティー鞍上が地味に着順に影響あるやらかしはしてたのでセキフウみたいなタイプはノーカン、初ダートもノーカン。

 

win5的にはペプチドナイルよりスズカコテキタイの方が厳しい、タイセイブレイズ1点だったので。

 

競馬の話はここまで。

他に話す事といえば逢田梨香子写真集のイベント参加券を無事手に入れた話。

先着発売ぴったりにサイト入って全部売り切れの文字に萎えたけど、バグというか表示をそのままにしてたのだろうか普通に買えたし時間経っても残ってた。

参加するオタクの中だとにわかofにわかというか最低限知ってるレベルにしか知らないんだけど、逆に言えばそのレベルで自分の身体を動かせるレベルのモチベが湧いたってのは大事にしたい。

それただの性/欲では。

……

 

というわけで今日はここまで

平日競馬以外で書く内容もモチベもあるのかが怪しいですが、何とか書きたい。俳句でも書きます。俳句マイスター。