私的に体調悪くなる食べ物ランキング | 脳腫瘍、髄膜腫

脳腫瘍、髄膜腫

ブログの説明を入力します。

私的に体調が悪くなる食べ物

勝手にランキングダウン



若い頃はそれらを食べても

特に何も感じなかったけど

やっぱりこの年になってくると


体調に影響しやすいと感じています驚き



普段食べる物には気をつけていますが、完璧ではありません


ちょいちょいジャンクフードも食べちゃいます笑い泣き



1番後悔するのは


カップラーメン



体調が良い日が続いていると

何を食べても無敵な気分になり



たまには夜食に食べちゃお〜



やっぱり


次の朝からなんか不調ガーン



カップラーメンはダントツの1位です。2日位不調が続きます


2位は

コンビニやスーパーの

弁当、惣菜 

なんかお腹がいろんな意味で満たされない。やはり美味しくない




3位

菓子パン

個人的に心臓に悪い感じがします。動悸とか不整脈

あと、頭皮が痒くなります



4位は○クド○ルド

これを食べると物凄い睡魔に襲われます

ちなみにミス○も睡魔きます



5位はスナック菓子

この辺は最近はほぼ食べないです

食べると体調を崩すとゆうよりは、肌が荒れます




あくまでも

個人の感想ですにっこり