自律神経を整える! | 脳腫瘍、髄膜腫

脳腫瘍、髄膜腫

ブログの説明を入力します。

突然ですが

女王蜂ってどうやって誕生するかご存知ですか?🐝


みつばちの2〜3倍の大きさですが


卵の状態の時はみつばちと同じなんですって


女王蜂にどうやって選ばれるかは謎ですが


そのみつばちだけ


せっせとローヤルゼリーが与えられ、ぐんぐん成長して

1日に1000〜2000もの卵を産みます


そしてみつばちの30倍も長生きします!音譜



そんな訳で?とある健康食品の経営者さんに
サプリメントで1番最強は
「ローヤルゼリーだよ」と
言われました

ローマ法王の命を救ったとも言われるローヤルゼリーニヤリ

40種類以上の栄養素で
女性ホルモンに似たエストロゲンに似た働きで、更年期の症状を和らげたり

天然の抗生物質でもあるので

抗菌作用があったり

いろいろすごいのですが

とくに凄いのは

間脳(視床下部)を若返らせる!

視床下部は自律神経の中枢で

ホルモンの分泌にも係る重要な部分

ローヤルゼリーで視床下部が元気になる事がわかったそうです

それで自律神経とホルモンバランスが整う

ストレスの抵抗力も上がる

認知者予防、骨粗鬆症予防etc..

ローヤルゼリーに含まれるグルコン酸が善玉菌を増やす

腸内環境が良好になり

免疫力アップ⤴️

良い事づくめドキドキ


そして、ローヤルゼリーは栄養素ですので

お薬との併用もOKだそうです

(無添加のローヤルゼリーに限ります。念のためお薬を服用中の方は医師、薬剤師にご相談下さい)


私も経営者さんにオススメされたローヤルゼリーを飲んでみましたが

う〜んイマイチ効果が感じられない

でもとにかくローヤルゼリーは一推しだって言うから

その方には悪いけど

違うメーカーのローヤルゼリーを10種類程試してみましたチュー


効くやつに巡り合いましたドキドキドキドキドキドキ


寝る前に飲んだら、次の日身体スッキリで1日中疲れ知らず
(少し大袈裟)
でもほんとに仕事から帰っても
サクサク家事に取り掛かかっていた自分に驚きました

私が効くな〜と思ったのは

無添加のフリーズドライタイプです

人によって効くタイプは違うと思いますが


私のオススメはこの辺りです↓