♡自己紹介♡ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)



《 私について 》

癒しすと♡ゆ〜みん

高校卒業後、花屋に就職
1年経たずして店長になる。
販売、商品管理がわからず、、
売上をガタ落ちさせる。

負けず嫌いの性格が沸々と湧き、
自己流ではあるが、お客様とのご縁を繋げ、前年比200%超えをして、売上低迷の店舗へ異動し、
そこも前年比超え達成!
前年比超えを3店舗叩き出す経験あり✨
満足して退職爆笑


その後はパート生活。
そこで、旦那はんと出会い、
出来ました婚チューからの退社。

子どもも大きくなって、
子育て経験のみで、
企業内保育園でパートラブラブ
幼稚園嫌いだった私が、
お預かりしている子どもたちが
どうしたらママと離れている時間を楽しく過ごせるのかをいつも考えてたかな。。。

一緒に楽しく遊んで、
私の方が楽しんじゃってたけどチュー
『帰りたくない🥹』って子まで現れました爆笑

結婚生活はというと、、、
付き合っている頃からだけど、
旦那はんのギャンブル依存で、
借金地獄アセアセからの自己破産タラー
離婚も考えるほど生活はズタボロ😔

友人に離婚を相談したが、
友人からの
『別れちゃえ』に違和感を感じて自分と向き合う。。。
ビックリしたことに、
結論は、、、
『別れたくない』だった爆笑
結婚という経験で得るものを
旦那はんにまだ渡せていない感じがしたから。。。

そこからは、
お金のお世話は何ひとつせず、
自分の幸せにだけ集中✨

結果!!
旦那はんのギャンブル依存克服!!
笑い声の絶えない毎日を送っておりますスター

パートナーシップについてもお話しできるけど、、、
私が1番したいことは、、、
私に関わった人たちに
笑顔になってもらいたい!!
自分を生きてもらいたい!!
何より、

『人を癒すこと✨』がしたい!!

これまで、
自分の気持ちに蓋をしてきた人、
我慢ばかりして、
我慢貯金が溜まっている人、
やりたいことへの第一歩を踏み出せないでいる人、、、

レイキヒーリングで
心と体を癒し、
セッションで
自分の思いを知って、
自分と相思相愛になっていただき、
存在が癒し、
癒しのオーマイティのゆ〜みんとの時間で、その思いを叶えて、
人生大逆転しちゃいましょラブラブ