2023.8.9 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
昨日のライオンズゲート✨
みんな何かあったかな❓
光のエネルギーが膨大に降り注ぐ日ではあるけれど、、、
これだけエネルギーが強いと、
ちょっと気持ちの炙り出しみたいなことがあった人もいるんじゃないかな❓
実のところ、私もあったのー😭
本当にここが私の居場所なのかって思う事だったり、
これを続けていったら、
結局また苦しくなるんじゃないかって思ったり、、、
そもそも、雇われるという感じとか、枠にハマる感じが苦手なのに、
結局『安心』を選んで苦しくなってたりね💦
だから、
心の中で決断したの❣️
そうしたら、気持ちはスッキリしたよ✨
それを行動に移すのは、少し先になるけれど、気持ちだけでも決まったら、パァって晴れた💕
みんなは、大丈夫❓
辛いよーとか、こんなことあったよーなんてこと、コメントしてね✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.8.9 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
あなたは決して、
1人ではありません✨
何か孤独を感じてしまうことがあったのかな❓
人に言えないことを抱えていたり、
誰も理解してくれないと感じていたり、、、。。。
でも、あなたは決して、
1人ではないのです✨
それは、目に見えないものかもしれない。
でも、あなたをしっかり見守っている存在があるということを、
心のどこかに覚えておいてください💕
ご先祖様、ハイヤーセルフ、神様
そんな見えない存在が、
あなたに大きな愛を注いでくれていますよ✨
辛くなったら、
そんな見えない存在たちに、
話しかけてみてください✨
助けを求めてみてください✨
あなたにとっての最強応援団が
ついてくれています🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
笑ってください✨
笑顔もいいけれど、、、
できたら、声を出して笑って欲しいな😊
知ってる❓
笑うと言うことは、
とても波動が上がるの💕
と、言うことは、、、
良いものを引き寄せることに繋がるのだと感じるの💕
ことわざにもあるじゃない😊
『笑う門には福来る』って💖
今日は、お笑いを見たり、
大好きな友達と話したり、、、
家族との団欒をとったり、、、
そうやって、大口開けて笑ってみてね💖
笑うことで、
お祓いにもなるからさぁ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#癒しすとゆーみん
#存在が癒し
#ライオンズゲート
#今日のメッセージ
#自分ビジネス
#カウンセリング
#レイキヒーリング