2023.5.29 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

先日募集した、
ハグミーセッション💕
本日から
zoomセッションスタート❣️
楽しみじゃぁー🌈✨
ハィ、ハーィヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
みなさまぁ💖
おはようございます✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
冒頭でも書かせていただいた通り✨
今日から、
ハグミーセッションお申込みのお客様とのzoomセッションがスタートするの🥰
みんなとの沢山のお話をして、
ひとりひとりに用意された、
最高な未来への気づきを得て、
最高な笑顔を見たいなぁ💖
ううん、きっと見れる❣️
私もわくわくしてるんだぁ✨
みんな会えるの、楽しみ〜🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
公式LINE始めたよ💖
ゆ〜みんの公式LINEに、
まだ申し込んでないよー💦って方は、Instagram
@𝑛𝑒𝑦𝑢𝑚𝑖𝑛.𝑘𝑜𝑐𝑐ℎ𝑖𝑚𝑢𝑖𝑡𝑒 
プロフィールリンクの
『登録する』からお申込みお願いします✨
登録プレゼント🎁は、
カード1枚引き⭐️
あなたに必要なメッセージ💕
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
このメッセージたちは、
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.5.29 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
自信を持って✨
何かを始める時、
初めから自信満々な人って、
そんなに多くないように思うのね😅
誰にだって、『初めて』があって、
最初の一歩があるよね😊
そんな時、
何が来てもへっちゃらなんて人、
いないんじゃないかな。。。
なのだけど❣️
今は、そのはじめの一歩に、
自信を持って進んで欲しいと告げられているの😊
その一歩が、あなたをドンドン上昇させてくれるように感じるんだよね💕
白龍さんの上昇気流に便乗させてもらって、
自分の望むところまで連れて行ってもらおうよ🌈✨
少しの自信が、
進んでみるとみるみる大きくなっていくはずだよ💖
あなたを最後まで信じられるのは、
あなただけなんだよ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
よくここまで頑張りましたね✨
これまでの環境、繋がり、学び、
パートナーシップなどが、
ひとまず卒業👩‍🎓なのだと伝えられているよ😊
離れるのが辛いと言う人も、
やっと離れる決意ができて、
気持ちがスッキリしている人も、
新しいステージに向かう時❣️
だから、この卒業という変化を
恐れなくていいよ✨
だって、その先にはカードにも描かれているように、
とっても眩しい光が見えているんだから✨
扉を開いて、
まだ見ぬ、最高の未来へ向かって、
進んで行こうよ🌈✨
これまでの経験を
これからの糧にして、
新たなステージで、
もっと輝いていこう💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#癒しすとゆ〜みん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#言葉選び
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#叶える