2023.5.28 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

みんなの笑顔が
最高に幸せだぁぁぁぁ✨
ハィ、ハーィヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
みなさまぁ💖
おはようございます✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
昨日は、開運アロマのワークショップでした😊
今回のカードカウンセリングは、
『来月の流れ&アドバイス』を
テーマにリーディングさせていただきました✨
みなさんの気づきが笑顔に変わるところを見れて、
ゆ〜みんはとーーーっても幸せだったよ💕
やりたいことをやるって、
本当に、心が喜ぶんだよね🌈✨
先日募集した、
『ハグミーセッション』にお申込みくださった皆様にも、
ご自身を愛することを始めてもらう、素敵な時間にして、
これまた、沢山の笑顔に出会えるのが楽しみで仕方ないぃぃぃ🥰
早く、みなさんの最高な笑顔をみたいよ〜😊💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
公式LINE始めたよ💖
ゆ〜みんの公式LINEに、
まだ申し込んでないよー💦って方は、Instagram
@𝑛𝑒𝑦𝑢𝑚𝑖𝑛.𝑘𝑜𝑐𝑐ℎ𝑖𝑚𝑢𝑖𝑡𝑒 
プロフィールリンクの
『登録する』からお申込みお願いします✨
登録プレゼント🎁は、
カード1枚引き⭐️
あなたに必要なメッセージ💕
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
このメッセージたちは、
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.5.28 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
どんなあなたも
大切なあなただよ✨
元気モリモリな
キラキラなあなたも
少しペースダウンしてる
落ち着いたあなたも
全部あなたなんだよね😊
そしてね、
今、その少し落ち着いた、
影のあなたににフォーカスして欲しいと伝えられているの。。。
外の顔ではない
素のあなた✨
誰かに合わせると言うことのない、
あなたの本当の思いみたいなものに
目を向けて欲しいの😊
素のあなたが
求めているもの
感じているものに目を向けて、
自分の本当の気持ちを感じ切ってみて✨
そこから見えてくる、
あなたの望みがきっとあるよはずだから🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
あなたの思い
あなたの感じたことを
表現してみて欲しいと伝えられているよ✨
言葉にするのも良し
絵を描くのも良し
歌にするのも
メロディにするのも良し
体を使ってダンスにするのも良し
あなたの思いを
あなたの中から表に出してみて✨
出すことによって、
ドンドコ、ドンドコ次から次へと
あなたの思いは出て来てね、
あなたの思いが形になっていくのだと思うんだ😊
あなたの頭に浮かんでいるものを、
表現してみて❣️
その空想を形にしていこう🌈✨
あなたにしかない表現が
きっとあって、
あなたにしか来た地にできないものがきっとあるから💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#癒しすとゆ〜みん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#言葉選び
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#叶える