おはようございます♪。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


久々になっちゃいましたあせる

とうとう4月に入りましたねラブラブ

この間言っていた、桜の写真を撮ってきましたよドキドキ
photo:01


夜桜はやっぱり綺麗ですねラブラブ

そして私、ずっと外にラーメンを食べに行っていなかったけど、、

この間解禁しちゃいました!ドキドキ
photo:02


初めての一風堂でしたドキドキ

久々に食べたらスイッチが入っちゃったみたいで、、あせる

ラーメンブームが続きそうあせる
photo:03


太らないように気をつけなきゃねあせる


iPhoneからの投稿