限定コンテンツ❤︎。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。



もう何度かお知らせしていますが。。ドキドキ

マシェバラ生放送のあとに撮影した写真が、サイトの限定コンテンツから購入できますドキドキ

photo:01


そしてこれも、投票のポイントにもなるのです、、キスマーク

photo:02


撮っていただいた写真のサンプルを見たのですが、なかなかセクシーでしたドキドキ

もう、投票も撮影会もチャットも終わってしまったけれど、、
お気に入りの写真があったら購入してくれると嬉しいなドキドキ

もちろん、応援してくれる気持ちドキドキが一番嬉しいんだけどね(*'ω'*)ドキドキ


iPhoneからの投稿