5月31日(日)しっぽのきずな出店させて頂きます。 | ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこと、チワワのLANIとカノンとミオンの、ほのぼの日記♪

出店者名『ポケットケンネル&yuko☆made』

『*ポケットケンネル*』



yuko☆made作家 、ゆこが飼っている

カノンとミオンのお里

北海道『チワワ専門 ポケットケンネル犬舎』の大ママさんが、

しっぽのきずなチャリティーイベントの趣旨に賛同下さり、

ポケットケンネルオリジナルブランド雑貨、ハンドメイドのお洋服等

無償で寄付下さいました。







商品売上金は全額寄付金に使用させていただきます。

ポケットケンネルさん 
H.PポケットケンネルさんH.P
ブログポケットケンネルさんブログ





『yuko☆made』

小型犬のお洋服

ポイポーチ(マナーポーチ)、カフェマット、雑貨等を

ハンドメイドにて製作しています。



ワンコちゃんのお洋服と、飼い主様がお持ちになる雑貨が

『何気にお揃い』にできるものもご用意しております。

ワンコちゃんの肌に優しいオーガニックコットンや、ダブルガーゼを使用したお洋服を製作。

重ね着風に見えるフェイクサスペンダータンクは人気です。





我が家は、

2歳を迎えてちょっとの若く、小さな愛犬モアナを亡くした過去があります。

急性の病気でした。 

重度のペットロス経験。

私ができる事。したい事。

モアナの分も、永く。




飼い主様と寄り添って、楽しく生きれるワンコちゃんが増えますよう祈っております。

ポケットケンネルさん同様

『yuko☆made』しっぽのきずな商品売上金は,全額寄付金にさせて頂きます。

yuko☆made 

H.P http://yukomade.com/
ブログhttp://ameblo.jp/yukomade/


しっぽのきずなブログ→『しっぽのきずな2015』


なかなかブログが更新できておりませんが、

instaglaminstagramインスタは毎日更新しています。


写真を1枚と文章をサクっとUPできるので気に入っています。

ワンコがメインです♪


instagraminstaglam IDは→ yukophoto8です。



 宜しければ遊びに来てくださいね^-^