心の中に“ALOHA”広げて…♡ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

COCORO.HIKARI YOGAを主宰
ヨガティーチャー&現役ナースのYukaです

先日
ALOHAフローヨガ~呼吸で目覚める60分~
開催致しましたー

{631D4D17-7234-437D-97F1-17A1A24C3A45}

参加して下さった方はやはりハワイを愛している素敵な方ばかり

みなさまありがとうございました

{0F36A361-FD6C-43CD-B4BF-35686BF40382}

レッスン中の写真を撮れなかったのが
悔やまれますが…

気を取り直して…

今回は久しぶりに朝ヨガ

レッスンの意図は
ALOHAという言葉を
自分自身のハートに届けること♡

ありがとう~

大好きだよ~

心地いいな~

…という
この愛がベースとなった気持ちを
自分に贈ると自然と笑顔になり
呼吸も深まるのです

素敵ですよね

これぞハワイのパワーです虹虹虹

{1A6F080C-1D1E-489F-8FF0-85D99A492CE2}

前回から引き続き参加して頂いている
ナースの理恵さんとレッスン後に

自分以外の誰かを受け入れることや
感謝の気持ちを持てる自分であるためには
まず自分のハートがオープンであることが
必要です

1日の始まりに自分の内側と繋がり
ハートをオープンにしていくことは

豊かな1日を引き寄せる
キッカケになります

幸せ引き寄せ力を自分自身で高めていけたら
毎日がキラキラ輝きますね

幸せになりたかったら
“今”幸せであることを感じていこう

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました

Mahalo虹虹虹

Yuka虹

☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【お知らせ】
現在、都合により定期クラスは休講中でイベントや以下の活動を中心にレッスンを行っています。

*パーソナルレッスン(女性限定)
*マタニティーレッスン(パーソナル可)
*グループレッスン
*オフィスレッスン(企業)
*ヨガ部

それぞれのニーズに対応したレッスンを行っています。
お問い合わせ・レッスンの申し込みは以下よりお願い致します。

cocoro.hikariyoga@gmail.com